今日は終了式
2018.03.16こんばんは、ことり組の安彦です。
あっという間一年が過ぎ・・・
今日はしめくくりの修了式・・・
ことりちゃんも昨年の春の写真を見ると、やっぱり今より体も小さく、幼い表情をしています。
一年の月日は、小さかったことりちゃんを少しずつ成長させていたんだなぁと改めて感じさせられました。
来週の19日には年長さんが卒園・・・。先日、三年前ことり組だったAちゃん・Kくんが私にプレゼントを持ってきてくれました。あの頃はまだまだ小さくてお家の人と離れられずに泣いていたこともあったのに、今ではもうすぐ一年生・・・。なんでも頑張るぞ~!!の自信たっぷりの姿に、ただただ感動し、嬉しいのと寂しいのとで涙があふれてしまいましたー😭
卒園式では、保護者の方々以上に号泣(?)してしまうかもしれません・・・
どうぞお許しください・・・。
次のブログは卒園式でピアノ伴奏担当の麻子先生です。
泣かないで、がんばって弾いてねー!!!