若草リレーブログ

トップページ > 若草リレーブログ > いちごサロン  準備中

いちごサロン  準備中

2018年05月02日

こんにちは。土門です。

今年度は、全体フリー・・・園内のあちこちにお助けマンにいきますよ~

どんな色のネームにでも変身できる特別なネーム。年長サンから、年少さん・りんごちゃんまで幼稚園のみんなと

遊べることがとっても嬉しいです。

在園のみんなはもちろんですが、今年度も「なかよしうさぎの日」「ぴょんぴょん広場」

そして、今年度発足の「いちごサロン」も担当させていただきます。これから幼稚園に入る

小さいお友達と、お家の皆さまとの出会いも楽しみです!

「いちごサロン」は小さいお子さんの遊び場・・・月約2回、園庭やホールを開放します。

時間は、10時~12時ごろを予定しています。一斉の活動は特に設けませんので個々のペースで自由に遊んでください。

小さいお子さんをお持ちのお母さん、在園児のママだけでも気軽にお立ち寄りください。ただしお子さんだけのお預かりはしておりません。ご了承ください。ママたちを応援するおしゃべりいちごサロンでもあります。同じぐらいの年齢のお子さんをもつお家の方同士・・・また、職員も一緒に日頃の子育てや、お子さんの幼稚園での様子など気軽にお話できる場所として開設したいと

思い只今準備中です。詳しくは園にお問い合わせくださいね。待っていまーす!

明日のブログは教頭先生でーす!

このページのトップへ